鳥喰ひよこのメモ帳

ディープ・スピリチュアル、宇宙全史、ひらめき、その他。

コラム:さとりきねし(月闇さんバージョン)をおすすめする人としない人

コラム:わたしが3回だけさとりきねしを受けてみて

 

※(3回目のレポートは2024年5月、現在投稿できていません)

 

このコラムは、あくまでわたしの観点です。

絶対だと思ってはいけません。

すべて真にうけてはいけません。

(笑い飛ばしてしまう程度がちょうどいいです。(笑))

おすすめする人

  • 月闇さんにしばかれるのが平気な人(笑)
  • 湧いてくるネガティブな感情が、処理できる自信のある人
  • 自分の運命を信頼できる人
  • 自分の選択に責任の持てる人
  • とにかく「さとりきねし」が気になって仕方のないひと

おすすめしない人

  • 「さとりきねし」に癒しを求める人
  • すぐに結果を求める人
  • 月闇さんに褒められることを期待している人(何も期待していることは得られません 時間の無駄です ただし学びにはなるかもしれません(笑))
  • なにひとつ人生に希望の抱けていない人(現在のメンタルの状態が非常によくない方) ※これは危険すぎます

  • 思い込みの激しい人(重要)
  • 「悪者探し」をする癖のある人(特に重要)

アドバイス

  • まずは、ゆだねること、おまかせし切ってしまうこと。月闇さんの判断も自分の判断もすべて鵜呑みにしない。
  • 表面的なヒーリングの成功と失敗にまどわされないこと (※「失敗」や「成功」といった概念は幻想でしかありません。言い換えれば、「すべて成功です」

「たとえ何を言われていくらしんどくても、一旦はヒーリングを信頼しましょう」

いいところ

  • マニアックさ、稀有さ
  • 体系化されている
  • 日々進化している
  • 視点・観点がたいへん独創的である (これは天才以上のレベル)
  • とてつもない時間と労力をかけて徹底的に向き合ってくれる

 

よくないところ

  • 癒し要素がかなり弱い
  • 悪者探しをしてしまっている(それを切っていくコンセプトのヒーリングであるからある意味が仕方ない)

気になったところ

「宇宙全史からの引用なのか月闇さん自身のコメントなのかよく読まないと分かりにくかった」 (鳥喰ひよこ談)

わたしが効果を感じたもの

  • 「守護霊」「守護神」の取り返し ※ただし修正バージョンの方

わたしが効果を感じられなかったもの

  • 「取り返し」全般と「遺伝子の取り返し」

総評

「毒にも薬にもなり得ます。」

※ちなみに3回目のレポートは今の時点でブログに上げていません。わたしが、エントリーを作成するのを苦手なのが大きいです。(わたし自身、内容を受け止めるにもうちょっと時間がかかります)多分、読まれる方の参考にはならないと思います。読み物としては面白いかもはしれませんが…。余力があれば書きます(笑)。