鳥喰ひよこのメモ帳

自我復元、宇宙全史、ひらめき、その他。

セッションを受けました「さとりきねし(1回目 2022年4月)」

①セッションを受けたきっかけ

 

 自我復元を試していたときから、ある程度落ち着いたらセッションを受けてみようと思っていました。ただ、自我率測定については金井さんに依頼していましたが、今回のセッションは、月闇さんにお願いしています。

 

②テーマを決める

 

 テーマとして気になっていたのは、「こじれた性欲」でした。「こじれた性欲」は、「生贄の印を解く」や「病気アレルギー」などより優先度は低いそうで、まずは「生贄の印を解く」のテーマはおすすめいただきました。初めてセッションを受けられる場合、まず「生贄の印を解く」をおすすめしているとのことでした。これは、家系の搾取から多量にエネルギーをうばわれているケースがたいへん多いので、まずその穴を最初に潰しておく、という意図からとのことでした。

 

生贄の印を消す - さとりきねしブログ

 

 また、ブログで拝見していた「飢えの印を解く」というのが、気になっていたので「生贄の印を解く」に加えて「飢えの印を解く」のテーマでセッションを進めていただくことにしました。「飢えの印」は、お仕事にかかわっているようです。

 

実施したテーマ:「生贄の印を解く」+「飢えの印を解く」

 

「働かざるもの食うべからず」と、誰が決めたんだ! - さとりきねしブログ

飢え(生業)の印は完全解放可能? - さとりきねしブログ

 

③第1回遠隔セッションのながれ(「生贄の印を解く」など)

 

  • 親族リストの作成(「生贄の印を解く」)
  • 仕事のリストを作成(「飢えの印を解く」)
  • その他団体のリストを作成(搾取のつよい団体など)
  • 難病情報から問題点をさぐる 

 

④点数について

 

点数は-1,0,1-10~15まで。

 

 大雑把に説明すると、

0点が問題なし、もしくは、今回の問題では無関係。

1-7点くらいまで、問題あるが致命的でなし。

8-9点、やや問題あり。

10点、問題あり、で問題だときちんと認識している。

11-15点、問題がこじれた状態。

 

-1点 偽、自分の壁。(月闇さん)[執筆者用 問題特定中1より]

 

問題特定を17スケール、回収率モデルに変更

https://satorikinesi.hatenablog.jp/entry/problem_identification

 

 

⑤今回のセッションで判明したこと

 

  • 母親がバンパイアである。
  • わたしと母の集合点が異なる。(わたしは 3.28 次元で、母は 3.1 次元。)
  • フリーメーソンとの契約がある。(下の方で触れています)

注)集合点は、宇宙全史の非公開情報で言及されている概念のようです。

 

⑥-1感情の座

 

[興味/恨み]

☆温かく迎えられる/利用され 虐待され 乱用され 混乱した

[同格/悲痛と罪の意識]

 目的意識をもって/受け入れ難い

[選ぶ/選べない]

 選ぶ/選べない

[ある/苦痛な]

 洞察する/間違えた

 

 

⑥-2感情の座についての月闇さんの解説

 

「感情の座なのですが、

 

意識: 興味/恨み
潜在意識: 同格/悲痛と罪の意識
無意識: 選ぶ/選べない
存在: ある/苦痛な

 

 で、右がネガティブな感情、左がポジティブな感情です。

同じエネルギーの感情が、どちらかに偏ります。

 

 そして、この4層が同時に動きます。

 

意識上で、利用され 虐待され 乱用され 混乱した恨みを感じるとき、

潜在意識で、受け入れ難い悲痛と罪の意識を感じ、

無意識で、選べないと感じ、

存在のレベルで、間違えた、という苦痛を感じます。

 

この環状がポジティブな方に振れると(問題が解消すると)、

意識上で、温かく迎えられる(興味を持てる)、

潜在意識で、目的意識をもてる(同格になる)

無意識で、選ぶことができ、

存在のレベルで、洞察すること(ただ、あること)ができます。

 

 それで、☆マークのところがメインになります。

強く感じるレベル、強く感じる感情です。」(月闇さん)[執筆者用 問題特定中7より]

 

 

⑦難病情報

 

 この難病情報は、その軽いバージョンの遺伝子上の異常が起きていたり、
それに類するような不調が起きている、というような情報を拾っているものです。(月闇さん)[執筆者用 問題特定中4より]

 

(今回は、特定の難病について直接的なつながりがある訳ではないので、難病情報については割愛しています)

 

主訴としては、寝れない、口が渇くなどが出ていますけど、

より根本的なものに、排泄の問題が出ています。

排泄に関する部位が、未発達、未文化みたいな状態。(月闇さん)[執筆者用 問題特定中4より]

 

 

フリーメーソンとの契約

 

 難病情報から、排泄にかかわる部位が、未発達、未分化な状態であるということが分かってきました。そこで、20代前半に「精索軸捻転症」の手術を受けたことが思い当たりました。そのほか、精神科の抗うつ薬であるアナフラニールを服用していたことによる副作用で、かつて射精がむずかしい状態であったことがあり、そこから「膣内射精障害」にいたっているという状況がありました。


参考URL

精巣捻転 - 21. 男性の健康上の問題 - MSDマニュアル家庭版

 

----

 精索軸捻転症は?

--

ex-28.フリーメイソンの秘儀

 自分の欲望を取るか、良心を取るか。因果律、人間の生におけるバランス、意味を狂わしてしまうため。徳(エネルギー)があれば取引する必要(代償)が無い。

 

・貰うもの

 3.権力

 

・対価、交換条件

 子孫を作ること

 

・イニシエーション

 1.意識的に受け入れ

 

--

10 集合魂(過去生)

0 家系

 

 初回のセッションで、カルマ情報、

フリーメイソンで契約した過去が出てくるのは、大変珍しいです。

 

 過去生で、権力を得るために、子孫を作ることを代償にしました。

10

(宦官?)

 

 その生では、きちんと権力を得ているのですが、 この契約が後の人生でも継続されて、権力は得られないのに、子孫だけ作れない、 みたいな状態になっています。なので、EDにもなりやすい。(月闇さん)[執筆者用 問題特定中9より]

 

 

----

 

⑨母子関係

 

 過去生において

  15 母として、子を支配した

  15 子として、母に支配された

 今生において

  15 子として、母に支配された。

 

 ○○さまの強烈なカルマとして、女性(母)が子供を支配する、

そういうのが当然、みたいなものを強く感じます。

これは、当然コミュニケーションを正常に取るではなくて、コントロールする、になります。(月闇さん)[執筆者用 ヒーリング内容[2/4],[4/4]より]

 

注 わたしの名前の姓の部分だけ「○○」としました。

 

⑩第1回のヒーリング結果

 

 ヒーリング結果について、気になるごく一部分のみ抜粋しています。ヒーリング結果の読み解きについては、予備知識がないと理解が難しい内容だと思われます。深く理解したい場合は、たまに開催されているコースを受講してみるとよいかもしれませんね。

 

第1回目で調べていただいたシルバーコードについては、下記のとおりです。

 

[自分に刺さっている(異常な)本数/自分が刺している本数]

 237379/0 肉体=アストラル体

 1466548/0 アストラル体=コーザル体

 1535851/0 コーザル体=イーシュヴァラ体

 1597430/0 イーシュヴァラ体=ルナ体

 19552/0 ルナ体=(上位の身体))

 

 集合魂、家系分も含んだ本数です。

10 (執筆者用 ヒーリング内容[2/4],[4/4]より)

 

 ここで、「自分が刺している本数」がいずれも「0」となっていますね。こちらは、2回目のセッションでは、「0」ではない数値となっています。こちらについては2回目の記事で触れたいと思います。なんらかの理由により、第1回目では「刺している本数」の正しい数値が得られなかったのだと思われます。

 

3-A.「生贄の印を消す」
(中略)

・部位  へその緒

 通常、血のコントロールが多いのですけど、 その母子のコントロールのシンボルが 「へその緒」になって居ます。

・部位(次元体2-11)

・生贄の印を直接つけた者
 父

・生贄の印をつける指示を出したもの
 母

・生贄の役割(身体)
 コスモス体、5次元信用、

 物質化が形作られないのと、信用を取られるがあるので、 お金や評価が残らないです。

・生贄の役割(シルバーコード)
 コーザル体=イーシュヴァラ体


 [執筆者用 ヒーリング内容[2/4],[4/4]より]

 

ちなみに「覚醒度」はというと…、

 

覚醒度(純粋度)
 修正後0.004% [執筆者用 ヒーリング内容[2/4]より]

 

分かりませんが、とても低そうな数値がでていました(笑)。

 

⑪第1回ヒーリングの感想

 

 セッションの後半とヒーリング直後は、かなり混乱していました。また、月闇さんにたいするはげしい抵抗があったので統合期間が過ぎるまで「人の考え方を尊重します」、「月闇さんの考え方を尊重します」という宣言を唱えていました。

 

 ヒーリング結果の一番さいごに記載されている統合期間は「6週間」でした。それが経過するころには、セッション中、およびヒーリング直後の混乱はいくらかおさまっていました。

 

 現在はセッションから1年以上経過しており、ヒーリング内容については冷静に振り返ることができているようです。当時は混乱のため冷静に読み込めず、誤って解釈していた部分のあることが分かりました。

 

 第1回目のセッションを終えたあとのヒーリング自体の効果については、まだ実感は得られず、気になる変化はありませんでした。

 

※とりあえず、ヒーリングのレポートはここまでですが、また思い出したことなどがあれば、あとから追加や編集などをする場合があります。